得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これからライブへ行きます!

2008-05-14 | ライブ
とくのうです、こんにちは。

今日はBESSIE HALLでライブなので、
早退して帰ってまいりました。これからリハに行かなければ・・・

何だか雨が降ってきましたが、そんなものは吹き飛ばすような
ライブをしたいと思っております。

21時ちょっと前くらいから出演します!

では、いってきま~す!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライブ! その他 | トップ | 5/17ライブのレポ 「首が回... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い薔薇の日々 (はるみ)
2008-05-14 20:35:02
って素敵なネーミングゥ
赤い薔薇の日々送ってますか~
返信する
今日は… (美穂)
2008-05-14 21:53:20
得能さんのライブなんですね。
ファン歴が浅いので路上しか行ったことナイ。
美穂、ファン失格だナ。
得能さんって30代なんですね。
美穂より10歳位上かな。
でもビール腹とかおやじな感じなくて若いっ。
なんか建築系で設計してそう。美穂の妄想!?
返信する
おひさっ (奈都美)
2008-05-14 22:45:47
大輔っち、げんきぃ?
って覚えてないかぁ。
ぁたし、ガッコ卒業して東京でモデルやってんだー
ギャル服専門とかちらしとかたいしたことない系だケドぉ。
しばらく金なくて大輔っちのブログ見れなかったぁぁぁ。
元気だったっぽい。
試供品のカバン壊れたとか言ってんじゃねーよ。
超かっこいいくせに、
まぢ、ウケるんですけど。
てか、東京でキビダンゴ大輔っちと食べたい。
なちの夢ってか、歳上のアーティスト、カレシにしたい。
てかまぢハズカシイてか、ちゃみにも頑張れとか言われてーすき
返信する
お茶会 (山根)
2008-05-14 22:54:17
ってだいたいどこでしてるのですか?
返信する
Unknown (とくのう)
2008-05-15 21:30:53
>はるみさん
なんだか、ナックの「マイシャローナ」が
バックに流れそうな雰囲気ですねw
赤い薔薇のような日々もあれば、
薄(すすき)の穂のように、風に吹かれて
頭をたれてしまう日もあります。それで丁度バランスがとれてるかなあ。

>美穂さん
書き込みありがとうございます!
路上で見ていただけるだけでも、本当に嬉しいです。
無理なさらず、少しずつ距離が縮まっていったらいいなあ
って思います!

そうですよ、三十路もいいところです。
でも、ワクワクする気持ちや、夢は失わないように
頑張っていきたいと思っています。
どちらかと言うと事務系の仕事です。
運動不足になりがちなので、身体は少しづつ鍛えています!
気が向いたらライブハウスにも遊びに来てください。
楽しいですよきっと。

>奈都美さん
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます!
覚えていますよ!
あなたはとても、勇気があって素晴らしいと思います。
僕がやろうと思っても、今ひとつ勇気がなくて
踏み込めない事を2つもやっています。

東京で活動するということと、どんな大きさであれ、
自分のやりたい事で仕事をしていると言う事です。
地元を離れる事は寂しいことだけれども、
それに打ち勝とうとして、前に進んでいると思います。
僕もとても励まされた気がします。

月並みな言葉しか僕は言えないけれども、
頑張ってくださいね!
僕も負けないように頑張ります。前に進めるように。

>山根さん
コメントありがとうございます。
近くのファーストフードでやる事が多いです。
たまに元気な時は居酒屋に行くときもありますが、まれです。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事