得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

現在のポジティヴな部分/新年会のお知らせ

2009-12-23 | 日記
とくのうです、おはようございます!

いやー、ビックリしました。
昨日も書いたのですが、閲覧数が凄く増えてて!

こういう時に、情報は沢山発信していかなければ!

年の瀬が迫ってきたので、近々今年の総括なども
書こうと思っていますが、
今年は試験的にいろいろなコンテンツを試してみました。

大きくはmixiとMy spaceをはじめたことでしょうか。

まだ使い方が良くわかっていないのですが、
あまり宣伝していないにもかかわらず、
MySpaceは2000以上のヒットがあったり、
マイミクさんも50人くらいになったり、
自分なりにとても嬉しい感じであります。

なんでも、MySpaceは携帯対応にもなったらしく、
今ちょっと曲をUPしているところなので、
詳細がわかったら、またここに告知いたします。


それにしても、15年前くらいまで考えられなかった事です。
自分の楽曲や文章が不特定多数の人の前で公表できること。

昔に同じような活動をしようと思うと、
たぶん、チラシをまいたり、カセットテープを配ったり
する事くらいしか出来なかったのかなあ。


今は確かに不景気だし、15年前あたりと比べると、
みんなお金もないし、きつい時代かもしれないけれど、
ポジティブな部分も結構あると思うのね。

自分の興味のある音楽や文化などについての情報も
今は簡単に手に入るし、勉強しやすくて。
その辺は凄く幸せな時代だと思う。

その当時から、僕は曲を作っていたけれど、
どうやって発表したらよいかわからなかったし・・・

長くなりそうだから、また時間のあるときにでも書きますが(笑)





そう、1/2に僕の新年会をやろうと思っています。

いろいろ実家に帰ったり忙しい人多いと思いますが、
音楽ファンの方でも、ミュージシャンやアートの方でもどなたでも結構です。


僕の新年会と、先日札幌ファクトリーで行った
「potluck art」の反省会をかねる感じで。
いろんな人の交流の場になればいいなあと思います!


日時 2010年1月2日

一次会:北海道神宮へ初詣(16:00集合予定)
二次会:新年会(18:00~とまと畑:南4東3)
三次会:potluck art交流会(20:00~引き続きとまと畑で)

もし参加したいなあという方は、12/27までに
mercury-12@mail.goo.ne.jp
(とくのうまで)
お名前と参加希望の旨をメールください。

集合場所などの詳細をお知らせします!

※よくお会いする方々には、後日詳細をメールします!


来年は、もっと素晴らしい一年になるように、
頑張りたいという願いを込めて、
いい年のはじめにしたいなあと思っております!

ではまた!


★☆★ライブ情報★☆★

まだ、来年以降の予定が未定なんです・・・
幾つか誘いはあるのですが。


☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706


★動画はこちらにUPしてるよ!
得能大輔のmy space (動画のページ) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&friendID=1004356851&n=1004356851
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury


★mixiはじめました!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の危険 | トップ | メリークリスマス!/今週は路... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事