得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日の日記(1月17日)

2005-01-18 | 楽曲、歌詞
とくのうです。
今日は特にあまりネタがないのですが、
今日は今年初めて転んでしまいました。
今まで、全く転ばなかったので、残念です。

丁度、駐車場の入口のところで、傾斜していて
本当にちょっと油断したんですよね・・・
皆さんも気をつけてください。

さて、今は「mirror」という曲のリメイクをしています。
実はデータがなくなってしまって、カラオケがこの曲のカラオケがないのです。

僕は演奏の度に「鏡を見たことありますか?・・・」
と説明している曲です。
いい曲だと思うので(←自分でいう事ではないと思うが・・・)
後日歌詞をここに掲載しますね。

ヴォーカルが完成したらmuzieで視聴できるようにします。
お楽しみに!

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
(↑muzie得能大輔のページ)

*写真は「mirror」を収録してるアルバム「赤い薔薇の日々」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末いろいろと、27日ライブ... | トップ | mirrorの歌詞です(・∀・) »
最新の画像もっと見る

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事