得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日は暑そう

2005-09-09 | 日記
とくのうです。

台風が過ぎて秋が深まるのかと思いきや、
今日は暑いみたいで。
今日は20:30くらいから狸小路で路上をやる予定
なんですが、晴れそうで良かったです。

書きたい事、いろいろあるんですが
また、帰ってきたらかこうかな。

あと、9/18のとまと畑ライブの詳細が決まったので
後日載せますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が通り過ぎた | トップ | 今週の路上 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大接近 (ユウコ)
2005-09-09 23:20:28
得能さん、こんばんわ。

最初ベンチで見ていたのですが・・・勇気を持ち大接近!

仕事のことでモヤモヤしてたんですが、得能さんみてたらそんなのも忘れることができ、楽しい時間を過ごすことができました。CDもどうもありがとうございました。いまリピートしまくり・・・また大接近しに行きたいとおもいます。では、また。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-10 22:50:11
>ユウコさん

長い時間ありがとうございました!

僕も仕事でモヤモヤしていたんで(笑)

とても楽しかったです。

一度見に来てくれた方が、また見に来てくれたり、

ライブに来てくれたり、本当に僕にとって励みに

なります!

最近は敷物も用意していますので、お近くまで

是非お越しくださいませ。僕も楽しみにしてます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事