得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

久々によく眠った! 他

2010-11-18 | 日記
とくのうです、こんばんは!


今日はここ数日のなかでは
穏やかな天気だったですね。


まず、
ライブ告知動画の第2弾がもうすぐ出来ます!
明日くらいにUPできればと思っています!

毎回挿入歌が違うので、お楽しみに!

ちなみに第一弾
http://www.youtube.com/watch?v=KvF34vB2nYg


それから、明日の金曜日は路上やります!
遊びに来てね!



さて、


僕はいつもは睡眠不足気味なのですが、
昨日はよく眠りました。


23時過ぎに眠って、朝起きてちょっと練習しようと思ったのですが、
そのまま、7時過ぎまで、眠っていました。

だから8時間くらい寝たのか。

風邪でもないのに、こんなに眠ったのは久々です!


昨日は、本当に眠くて、練習をしていても、
眠たくて何にも頭に入りませんでした。

そこで、思い切って早く寝てみたんですね。



僕は寝不足が続くと、手の甲に湿疹ができるんです。
一昨日は、その湿疹が手の甲いっぱいに広がって
かゆかったんですね。

夜中まで作業したり、練習したり、夜遊びしたりしてる日が続くと
かならず、この湿疹が出るんです。

まるで、身体に怒られているかのように(笑)


その、湿疹も一晩じっくり眠ったら、かなり良くなったんですね!





僕を含め、僕の仲間の多くは、多分、

僕なんかよりもすっと、
みんな無理して寝不足なんだと思うんです。
仕事をしながら、何かをやるということは、
そうではないと、なかなか成り立たないと思いますし。

でも、たまには、ゆっくり睡眠をとる日も
あったら良いんじゃないかなって思ったりしました。


ああ、なるべく早く寝て、
早朝に作業するような形が理想的なのですが、
なかなか出来ないんですよね・・・


ではまた明日、路上ででも!









.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*ワンマンライブ開催!.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

12/23(木・祝) 「赤い薔薇の部屋 vol.2」 (START 18:00~)

詳細はオフィシャルサイトのコラム欄へ!
http://mercury-12.web5.jp/


プロモーション動画
第一弾http://www.youtube.com/watch?v=KvF34vB2nYg



【セカンドアルバム「tokunohdasiukeⅡ」間もなくリリース!】

http://mercury-12.web5.jp/information.html#06



★☆★ライブ情報★☆★



12/12(日) 時計台弾き語りライブ(かねあいさん企画)



【ラジオ出演】

11/12(金) 22:00~23:00 さっぽろ村ラジオ(81.3MHz)
               「ハッピー!ハッピーナイト!」





☆※「2010無料配布音源-君に捧げる試聴版2010」配布中!
    
   「音楽処」さん(4丁目プラザ7F)
   「ガッチャ」さん(狸小路1丁目)
   でも、配布してますよ!

 

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
※新曲「すぺくたくるだてめがね」「Passion Believer」UPしてます!

★動画はこちらにUPしてるよ!
得能大輔のmy space (動画のページ) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&friendID=1004356851&n=1004356851
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury

★「オトキタ」にも登録してたりします!
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/69
(得能大輔のページ)

★mixi、twitterやってます!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま借りたクラフトワーク | トップ | これから路上!/ライブ告知動... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事