得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【ライブ告知】7/8(土)LIVE at COLONY と今週の路上

2006-06-22 | ライブ
とくのうです。

来月7/8と7/15に2週続けてライブをやります。

その最初のCOLONYでのライブの詳細が決まりました!

7/8(土)会場:COLONY(南7西4 ジャストビルB1)

会場:18:00 開演:18:30

出演:ヒーロー達、得能大輔、サッポロ・ザ・ファーストキス、THE BARTS
   NAVEL STRING(敬称略)  ※ 僕の出番は3番目です!

前売:1000円→私に連絡下さったら800円に値下げします!
(本当はノルマがきついのですが・・・)

今回は7/8のCOLONYと7/15のBESSIE HALLの2つをあわせて1つのライブの
つもりで考えています。つまり、このライブは前半です!
はじめてのCOLONYでのライブです。張り切ってやります!

【重要】
    COLONYさんではチケットの取り置きは記名制になっているようです。
    つまり、あらかじめ名前をリストに書いて、その人の分だけ
    取り置きしてくれるようです。
    (今までのようにいきなり「得能大輔を見に来ました」といっても
     入れないみたいです・・・)
    そのため、大変恐れ入りますが、
    ライブに来られる方は事前に私からチケットをお買い上げいただくか
    僕に直接ライブに行く事をお知らせください。
    (直接メールでも、ここに書き込みでも結構です!)

    お知らせを頂いた方のみ入り口で「得能大輔を見に来ました」といえば
    入場できます。(料金は後払いです)


あと、今週の路上は今のところ、金曜日にやりたいと思ってます。
場所取りが厳しいので、狸小路2~4丁目の間で20:00~やりたいです。
明日までに決めますね。
(この間土曜日に路上を見に行ったら、路上ミュージシャンで隙間がないくらい
埋まっていて、無法状態! 広く場所を使う僕のスタイルでは、
あんな中では演奏できないと思いました。なので金曜日の予定です)


ではまた~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | 明日路上やります! »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事