得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週のライブ! / 検証

2009-10-27 | ライブ
とくのうです、こんばんは!


まずは、今週の土曜日のライブ告知!

今回はちょっと冒険します!


10/31(土)
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
開演:19:30
出演:Paul Knot John(echodeck:elekiソロ)/得能大輔/石崎愛
/大谷創己(大和三鬼人)/渋谷健二(エロチカ)


この企画は、お馴染みechodeckのえれき君の企画なのですが、
凄く面白いです!


普段はバンドで活動している方々が、ソロでやってみるという企画です!
一人持ち時間は約20分。
出演順は当日抽選で決まるので、何番目になるかは当日のお楽しみ!
(なので、開演時間に是非来てください!)

僕は、いつもどおり一人なのですが、
今回は、あたらしい事に挑戦してみたいと思います!

何曲か、ベースの弾き語りをしたいと思っています!
もしかしたらボロボロになるかもしれませんが、
最後まで、やり通したいと思います。

それと、新曲もやりたいと思っています!

もう既に緊張していますが、新しいとくのうを見せる
真剣勝負だと思っています(もちろん、いつも真剣勝負だけどw)。


また、前日くらいに告知しますね!
(メルマガでもお知らせしますね!)




ああ、告知が長くなってしまった。


このところ忙しくて、まあ、残業時間は少ないのですが、
仕事中、ずーっとパニックです(笑)


さて、昨日の記事で、転んだ事を書いたのですが、
何故転んだのか、今ひとつわからないので、
もう一度、朝の同じ時間に現場を通ったので検証してみたんです。

右足が突然引っかかって、アスファルトの上に転倒したのですが、
どうやら、地面にあった点字ブロックが、はがれかけていて
それが、かかとに引っかかったんじゃないかと。


忙しかったり、眠かったり、他の事を考えていたり、
注意力が鈍っていると、足元を気にする事は少なくなると思うんです。

そういう時こそ、注意して歩かないといけないですね!


今週は31日(土)ライブがありますので路上はお休みする予定です。

カラオケが完成している残り3曲の歌詞を書き上げたいと思ってます。


あ、あと、新曲「君の成分」も近々UPします。




★☆★ライブ情報★☆★

10/31 (土) フライアーパーク
11/23 (月・祝) 札幌ファクトリー(アトリウム)
12/1 (火) BESSIE HALL
12/20 (日) 琴似パトス



☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706


★動画はこちらにUPしてるよ!
得能大輔のmy space (動画のページ) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&friendID=1004356851&n=1004356851
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury


★mixiはじめました!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大転倒 | トップ | 忘れもの、他日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに来マシタ (櫻子)
2009-10-28 18:10:43
知らナイ間に新曲できてマシタ
楽しみデス
転んだトコ大丈夫デスカ?


秋はメランコリーになりマス。
デモ落ち葉のじゅうたんはキレイ
またルールルールが似合う季節が来マシタ
得能サン、チェックのパンツと白シャツに黒ベストでまとめてハットかぶっタラ似合いそうデス
ライブでハット投げタラ盛り上がりそうデス
勝手にコーデ考えマシタ
返信する
Unknown (とくのう)
2009-10-28 18:27:48
>櫻子さん
コメントありがとうございます!
嬉しいです!お元気でしたか?

そう、もはやまた、メランコリーの秋が
やってきました。
何か冷たい空気が、胸をキューって締め付ける
感じがして、感傷的になるのですが、
だからこそ、僕はこの季節が好きです(笑)
(って去年の今頃も書いたかな・・・笑)


そのコーディネート、格好よいですね!
考えてくれて嬉しいです!
実はハットはちょっと考えているんです。
ああ、あとチェックのパンツも欲しいです。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事