得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日(8/28)はライブなのです/感情の起伏

2009-08-27 | ライブ
とくのうです、こんばんは!


まず、明日はライブなのです!

なので告知します!

会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
開場:19:30 開演:20:00
出演:ミコ/WHOOPS/り~(カーリガーリィ)/得能大輔(出演順)
(出番が一番最後なので21時過ぎかなあ)

入場1500円(1ドリンク付き!) 


明日は久々にライブです! なんだか前日から緊張しています。
しばらく振りのライブだからです。
その間、毎週路上をやっていたのですが、
いろいろな事が自分の中ではありました。
そういったものを上手くライブにフィードバックできたらいいなと思います!
楽しみです。

まあ、出番は恐らく21時過ぎなのですが、
出演される方皆さん素晴らしいので、
開演時間には来ていただけるとうれしいのですが・・・


この「フライアーパーク」さんは、とてもいい雰囲気で
音楽があふれている感じなんで大好きです。
僕のライブでも、この店の時だけは来てくれる人も居たりして、
やっていてとても楽しいです。



さて、日記。

みなさん、感情の起伏が激しい日というのが、たまにありませんか?
僕は多分、今日はそういう日だったと思う。

午前中は、なんだかちょっとした事で腹が立って仕方なかった。
でも、顔にも口にも出せないから、なんだか胃が痛かった(笑)
別に大したことではないのですが、
そういう風にしか受け取れない時がたまにあるんですね。

でも、午後になったら、気持ちが上手く切り替えられたのか、
穏やかな気分を取りもどす事ができたんですね。

昔だったら、こういう時は2~3日、気持ちが崩れてしまうのですが
最近この辺が少しだけ大人になれたかな・・・


最近は、あまり嫌な事を長々考えないようにしているんです。
考えていても、その憂鬱な時間が無駄なだけですものね。
まあ、また機会があったら書きますが、
気の持ち方というのは、とても大事だなあと
思いますね。


ああ、いろいろな事があって、ちょっと疲れていますが、
明日上手く行けばいいな・・・
一人でも喜んでもらえたらいいな・・・

いつもライブの前に思うことですが。

ではまた!




★☆★ライブ情報★☆★

8/28(金)フライアーパーク
9/18(金)BESSIE HALL
10/3 (土) とまと畑


☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706


★動画はこちらにUPしてるよ!
得能大輔のmy space (動画のページ) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&friendID=1004356851&n=1004356851
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury


★mixiはじめました!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名人芸 | トップ | これからライブ! »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事