得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

平日配信は30分に! そして、週末ライブ配信とWEBフライアーのヴァリエーション増えた!

2022-03-20 | 番組・放送
とくのうです、こんにちは!

最近、週末おうちでライブのやるたびに、
WEBフライアー作っています!
結構バリエーションできてきた!
今度ステッカーにしてみようかな・・・笑




実は、
今月から、平日の23時からの配信を
上限30分と時間を決めて配信しています!

いつも長くなりすぎて、声帯が疲れたり、
体調が悪くなったり、
そして、インプットの時間をもっと作りたくて、
30分配信にしたいと思いました。

平日配信は基本的に ツイキャスとラインライブ
週末ライブ配信は youtubeのツイキキャス
で配信したいと思っています!


youtube得能大輔生配信用アカウント「プリテンダーレコーズ」
https://www.youtube.com/channel/UCN-jKtp2tegpR3_4AL5xnCg


LINELIVE得能大輔アカウント
https://live.line.me/channels/4325264


その代わり、週末にライブ&ロング配信で
youtubeとツイキャスで長めの配信したいと思ってるんです!

そして今日(3/20)もyoutubeチャンネルで
おうちでライブ、弾き語りやりたいと思います!

youtu.be/-7095Kt0TaA

お楽しみに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の活動(?)配信やってるよ... | トップ | 先週のyoutube生配信レポ!(... »
最新の画像もっと見る

番組・放送」カテゴリの最新記事