得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今帰ってきた!

2007-12-23 | ライブ
とくのうです。

今日は来てくれた方、開場で楽しんでくださった方、
本当に感謝します。
そして、呼んで下さったかねあいさん、ありがとうございます。

いやー、今moleから帰ってきました。
昨日のライブについての詳細などは、また後ほど書きます。


僕はここしばらく、幼なじみや古い友達達と離れ離れになっていて
なかなか助言してもらえたり、そういう機会が減っていて、
自分で結構迷って居たりしました。

でも今日は、職場の友人や対バンの方々、お客様から
いろんなアドバイスをもらいました。
自分の録音のことや、一人で舞台をやる心構えや
演奏のことや、外から見た感想や・・・
本当にいろいろな方から、お話が聞けました。

1年分くらい、いろいろ教えてもらった気がします。
濃い一日だったけど、楽しかったです。


それにしても、blog更新する暇がなくて、一日書かないと
閲覧数が減ったりするから、
それだけみんなblogを頻繁にチェックしてくれているんだなあ・・・

と思いました。

それにしても、今日に関しては、
自分は肉体も精神もタフになったなあと思います。

また、明日(今日か)にでもライブレポを書きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライブ! その他 | トップ | 12/22 ライブレポ【かねあい... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事