得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

2006-01-10 | 日記
とくのうです。 

「今年は去年より雪が少なくてよかった」なんて、去年末くらいまで
思っていたのですが、このところの大雪により去年よりも
雪が多くなってしまったみたいで・・・

まったく去年も思ったことですが、春は本当にくるんだろうかと
不安になります。

帰ってきて時間があったら何か書きますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な交流の場 | トップ | 【祝】blog開設1周年【annive... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく・・・ (特殊な担当)
2006-01-10 20:28:31
新年初カキコです。

今年も積極的に活動しているようですね!

本当にこの寒い中、頑張ってますね。尊敬します。

私も、いつも目標なんて作った事がないんですけど

今年は、目標とは言えませんが作ってみました。

『ちょっと頑張って生きる』

自分では頑張ってるつもりでも、そうじゃなかったり・・・

そんな事が多くて、ガッカリする事があるので

無理しない程度に、頑張ろうと思ってます。



得能さんも自分のペースであせらず頑張ってくださいね。

影ながら応援してます。

返信する
Unknown (とくのう)
2006-01-10 20:52:42
>特殊な担当さん

今年もよろしくお願いします!

「ちょっと頑張って生きる」は僕も同じです。

実は僕も少しずつ自分の出来る限界を

伸ばしていこうと思っています。

今はまだ大したことが出来て無いんですが、

数年前からコツコツと積み上げてきた事が

少しずつ出来るようになりました。

僕も体を壊さないように頑張ります。

特殊な担当さんにとっても、今年一年が

よい年でありますように。
返信する

日記」カテゴリの最新記事