得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日の路上など

2006-03-24 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 ようやく寒くなくなってきましたね。

明日25日(土)、いつも通り路上パフォーマンスをする予定です。
20:00ちょっと前くらいに、空いていれば狸小路3丁目で
(場所が取れなければ2丁目か4丁目)
やりたいと思ってます。

話は変わって、昨日慌てて夕食を食べていたら、
間違って舌を噛んでしまって、これがなかなか痛かったです。
皆さんも気をつけてください。
(っていうかそんな事をするのは僕くらいか・・・笑)

もし明日お時間がありましたら、是非お越しくださいね。
ではまた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宮川泰さんを悼む】真っ赤... | トップ | 土曜日の路上パフォーマンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (まゆ)
2006-03-25 13:41:56
舌噛むと、痛いですよね~!!

歌うのに、支障はないですか?

すいません、こんなことをコメントしてしまって。つい最近、私も頬の内側を噛んでしまい、大きな口内炎に泣かされまして…。

今夜も路上パフォーマンス、がんばってくださいネ。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-03-25 19:08:43
>まゆさん

書き込みありがとうございます!

そう、凄く痛くてどうしようかと思いました。

でももう治りましたよ。心配して下さって

ありがとうございます。

頬の内側もよく噛んでしまいます。あれは、

一度噛むと、何度も噛んでしまって痛いですよ。



今夜も頑張ります!暖かいと良いなあ。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事