得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日はライブです!

2006-07-15 | ライブ
とくのうです。

今日はベッシーホールでライブです!
楽しいものになると思うので、是非お越しくださいね!
「得能大輔を見に来ました」といってくださったら800円で
入れるようにいたします!
順番は2番目なので、開場時間から来ていただいた方が良いのではと思います!

エモーショナルなステージを期待していてください!

 
このところライブ日程をハードに入れてしまって、
路上が出来なくなっていることが不安・・・
ライブの準備が間に合わなくて、時間的にも体力的にも路上が出来ない状態
なのが、とても残念です。

たしかに夏場は路上の場所が取りづらくなったので、やる気も削がれるのですが、
でも、ライブのプロモーションが出来なくて、
新しいお客さんも増やせない感じで・・・
(プロモーションの方法が路上しかないのも、さびしい話ですが・・・)
3週間お休みすると思うんですが、
3週分の出会いがなくなる感じがするのです。

(だからこそ、ライブハウスで初めてあう日方々と
楽しい時間をすごせるようにがんばりたいです!)

てなわけで、路上は今月末から再開でしたいなあと思ってます。
路上では最近選曲もマンネリ化してきたので、
少しレパートリーを増やしますね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【7月第二弾】7/15(土) BESS... | トップ | 【7/15ライブレポ】 実戦の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (パパ)
2006-07-15 22:06:55
今日はベッシーライブ、お疲れ様でした。ゆうきは、少し力尽きかけていましたが(笑)しっかり、歌を口ずさんでました(^o^)

私も、しっかりと楽しませていただきましたm(__)m

かなり、ハードなスケジュールだと思うので身体を労りながら頑張って下さい!来週のライブも、仕事が早く終ったら駆け付けたいと思います(^0^)/
返信する
お疲れさまでした (ゆうこ)
2006-07-15 23:56:20
今日のライブで新曲は披露されたのでしょうか?ラジオも聞けなくて、ライブにもいけなくて…もやもやしています( ̄~ ̄)ξ夏バテしないように気を付けてくださいね。(私は暑さに負けてしまいました?)
返信する
Unknown (とくのう)
2006-07-16 11:37:22
>パパさん

来てくださって、そしていつも書き込みまでくださって

本当にありがとうございます!心強かったです。

お疲れの所、最前列で見てくれてとても嬉しかったです。

お気遣いありがとうございます。

今日は、自分的には反省点の多いライブでしたが、

反省しつつ、来週はもっと楽しめるライブに

していきたいと思います。

あと、写真ありがとうございました。大切にします!



>ゆうこさん

書き込みありがとうございます。

新曲は披露しました。

なかなかゆうこさんの来れる時間にライブができず

申し訳ありません。

もう少し僕も出演時間が

遅ければ皆さん来れるのになあと思います。

後半に出来るような力のあるアーティストに

なれるように頑張ります!



暑さには結構参りました。

昨日は汗だくのライブでしたよ。よく食べて、

水分を取るようにしています。

ゆうこさんも早く元気になってくださいね!





返信する

ライブ」カテゴリの最新記事