得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

我が心の茶色いグラサン

2006-03-11 | 路上パフォーマンス
とくのうです。  

沢山の人がblogを見てくれてますね!ありがとう。
僕は励まされるよ、いつも。

さて、今週は水曜日に路上をやりました。久々に平日。
土曜日だと人通りが多くて、目まぐるしくて、なかなかゆっくりと
初めての人とお話できないんです。
水曜日は平日なのではあまり人通りが多くなかったけど、
足を止めてくれた人とお話できて嬉しかったかなあ。
たまには平日もいいなって思いました。
忙しいのに来てくれたみんな、ありがとうね!感謝してます。

来週は金曜日くらいに路上をやりたいと思ってます。

路上では結構な人数の方が足を止めてくれるんですよ。最近は。
去年から考えると、信じられないですよ。
これが早く、形になれば良いのにな・・・

まあ、物事はあんまり思い通りに進まないもので、
そんな時は隣の芝生が青く見えてしまうものです。
でも実は、誰しも抱えている物は、それ程変わらないんだよね。
そんな時は茶色いグラサンでもかけて、隣の芝生を眺めてみようかと思いますね。

さて、来週の日曜日3/19(日) ライブがあるんです!
BESSIE HALLで18:30~です。

またあらためて告知しますが、楽しめると思います!
騙されたと思って一度来て見てくださいね!
(本当に騙されたと思われても困りますが・・・笑)

いや、気持ちはわかるんですよ。僕もバンドやってる人に「ライブ来てください」って
言われても、気が進まない時とかありますから(笑)。
だからこそ、なかなか人に薦められないんですが・・・

でも、僕のライブは楽しいよ! きっと。


ではまた~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【流行歌謡】KEEP TRYIN\'/... | トップ | 【出演決定!】JRタワーアー... »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事