得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週の路上&仮眠・・・

2006-10-15 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

昨日感想を書きますって書いたのに、一日過ぎてしまった・・・_| ̄|○
すみません。

金曜日の夜に路上をやってきました。
寒くなったせいなのか狸小路は人がまばらで、
通り抜けていく風が、なんとなくさびしい感じでした。

ただ、そんな中でも立ち止まってくれる人は結構居て、
やりがいがとてもありました。
最近はチラシをもらってくれる方が結構いて、それがとても嬉しいです。
以前は「いらないです!」とビシャッと断られる事が多くて、
そんな時悲しくなるのですが、最近は人によっては「ありがとうございます」
って言ってくれたり・・・
そんな時自分はやってて良かったなあって思います。

そうやって路上でいろいろな方に出会える事が、
自分にとって、強いモチベーションを維持できる感じです。

なかなか、見ず知らずの人の前に来る事は気が引けるかもしれませんが、
一度見てくださった方で、もし気に入っていただけたら、
是非また、立ち止まっていただけた嬉しいです!


あと、いつも来てくださる方々にも、とても感謝しています。


話は変わって今日の事。
それにしても食べるって体力を使いますね。

今日はサッカーを見たあとに
(試合内容はいつものロスタイム失点で引き分け・・・、こんなシーン見飽きた!
馬鹿というのはこのチームの事を指すんじゃないかと小一時間ry)
友人とスープカレーを食べに行きました。

スープカレーって言うのは、小食の僕にとっては少し多くて
おなかいっぱいになってしまいます。

そして先日の白老牛の話ではありませんが、19時くらいに
帰ったら眠くなってしまい、そのまま布団へ。
目が覚めたら0時。次の日でした・・・_| ̄|○

やっぱり悪夢にうなされてて(笑)
起きたら、平日なのか、休日なのか、今は何時なのか、
どういう状況で眠ったのかを思い出すのに10秒くらいかかりました。
マジでやばい・・・

折角の休日、こんなに寝たら勿体無いのになあという思いに駆られました。
平日あんなにがんばって曲を書いているのに、
これじゃまずいな。がんばります。


皆さんも寒くなってきたので、風邪等ひかないように気をつけてね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】今日の路上の御礼 | トップ | バリウム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー大好き (タテ゜ィー)
2006-10-15 15:18:36
中村憲剛のシュート凄かったですね

中村俊輔はハットトリックですね

中村玉緒の歌はヒドイですね

中村中は上から読んでも下から読んでも中村中ですね



あ、すいません。そろそろ路上に行きたいので行きますね(^-^)/
返信する
Unknown (とくのう)
2006-10-15 22:14:50
>タディーさん

タディーさんお久しぶり!

書き込みありがとうございます。

サッカー好きですね。

中村憲剛のシュートは見なかったのですが、

フロンターレは強くなりましたね。

俊輔は凄いですね。

中村玉緒の歌は聴いたこと無いなあw

中村中さんは知らなかったので調べてみたら、

中々懐かしい感じの楽曲で良いじゃないですか。



路上は来週はまだ未定なんですが、やる予定で居ます!

楽しみにしています。
返信する
 ()
2006-10-17 09:52:32
「今週の路上で仮眠」というタイトルに釣られて飛んできました。

路上で眠るなんて、闘苦悩さんも一線を越えてしまったのですね。
返信する
Unknown (とくのう)
2006-10-17 23:13:06
>滝氏

路上は路上でも、まだ路上生活者ではないので、

一線は越えてませんよw



路上で仮眠かあ・・・

昔、祖師谷の駅で酔っ払って寝てたら、

「こんなところで眠ってないで、起きて帰った

方が良いですよ」って知らない女性に優しく言われた

のを思い出しました。

(その女性は別に介抱するわけでもなく、通り過ぎていったのは、言うまでも無いが・・・w)
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事