得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日は、とまと畑でライブ! 他

2010-02-06 | ライブ
とくのうです、こんにちは!

これからライブへ行ってきます!
今日はとまと畑さんでライブなんですよ。
(出番は22時ころ、詳しくは昨日の記事で!)

まあ、僕は本当に天気には縁がなくて(笑)
今日もまた大雪な感じですorz

雨雪男健在でした・・・


でも、外の寒さも吹き飛ばすようなライブを
やりたいと思います!
新曲もカヴァーもやる予定です!



今日は、昨日食べた背油ラーメンについて書こうかなとおもったのですが、
意外と時間がないので、後日にでも(笑)

(「後日書く」ばかり言って、なかなか書けないので、
   「書く書く詐欺」といわれそうですが・・・w)


実は、風邪をひいていたり、ライブの準備をしている間に
今日やる曲とは別の1曲の歌の録音をしていたんです。
まだ、OKテイクというには微妙な感じなので
もう1,2回とろうかなと思っています。

あと、完成したけれど、もう一味欲しいと思って、
UPしていない曲も実は1曲あったりして・・・

案外早い時期にアルバムが出来るかもしれません!


とりあえず、今日は全力を尽くします!


★☆★ライブ情報★☆★

3/5(金)フライアーパーク


☆ 卓上カレンダー+2曲入りシングル「得能暦2010年版」絶賛発売中!
ALBUM「BEST ELEVEN」も好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706


★動画はこちらにUPしてるよ!
得能大輔のmy space (動画のページ) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&friendID=1004356851&n=1004356851
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury


★mixiはじめました!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のライブ!/聴きたくない... | トップ | 2/6とまと畑ライブのレポとフ... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事