得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

ライブやってきました!

2008-01-18 | ライブ
とくのうです。

今日は寒い中、来てくださった皆様ありがとうございます。
感謝しております。

ライブをやる僕ですら、家を出るのを躊躇するような(笑)
寒さでした。

そして、対バンの皆様、そのお客様の皆様、
見ていただいて本当にありがとうございます。


また明日にでも、レポート書きます!

取り急ぎ失礼します!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(1/17)のライブとメル... | トップ | 昨日のライブなど!(1/17 a... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (えみ)
2008-01-18 00:45:07
ライブお疲れさまでした!

見に行けなくてすみませんでしたm(_ _)m





寒さと疲労で体調を崩さないようにゆっくり休んでくださいね。
返信する
お疲れ様でした (ローズ)
2008-01-18 02:50:50
ライブ行きました。
いや~慣れてるというか、心から楽しんでるというか魅せられました。
話しかけたかったのでウロウロしてたけどできなかった…
残念。
ではまた。
返信する
Unknown (とくのう)
2008-01-18 08:07:09
>えみさん
いえ、とんでもないです!
いつもblogを見てくださって本当に感謝しています。
今日はゆっくり眠れたので、元気です。

>ローズさん
来て下さってたのですか!本当にありがとうございます。
僕もお話したかったです・・・
(ローズさんは左側にいらしてました?それとも真ん中辺?)
今度は是非ご挨拶させてください。
楽しんでいただけて、僕もとても幸せです。
返信する
見タカッタ・・・ (櫻子)
2008-01-18 16:01:26
どうも櫻子デス。

昨日のライブ見てみたかった・・・。
シフトが合わないと見にはイケないので。


オトキタのライブレポートを読んだんデス。
気になる感じデス。

ブログも少し読みマシタ。
働きながらやってるんですね~。
すごい。
平日のライブめっちゃ疲れません?
リーマンですか?

職場にいたら新年会とか盛り上げてくれそうデスね。

私、新年会で酒の勢いでモノマネしますとか言って
にしおかすみこのマネして「満足だったかい?このブタ野郎」とか言ってたらチーフに怒られマシタ。

何か芸があると飲み会盛り上がってイイなぁ。

JRパフォーマーケットとかインストアライブとかけっこう好きなんで時間があれば見に行ったりしてマス。
その中から気になった人をチェックしてマス。


このブログもトキドキ見に来マス。
ヨロシク♪

返信する
Unknown (とくのう)
2008-01-19 02:33:26
>櫻子さん
こんばんは!コメントありがとうございます。
興味を持っていただけたようで、ありがたいです!

リーマンではないのですが、一応フルタイムで
働いています。でも、僕はまだ恵まれてる方で、
リーマンをやりながら、きっちり音楽をやっている友人も
沢山居ますよ。

宴会芸ですか?職場で盛り上げると言うのは
凄く難しいですよね。
櫻子さんのにしおかすみこの真似、僕は見てみたいです。
(なかなか冗談の通用しない人も多いので、
この辺のバランスは難しいのですが・・・)

まだまだ、僕はアマチュアなので、大舞台を踏むチャンスは
ないのですが、コツコツと頑張って行きたいと思いますので
応援していただけると嬉しいです。

みんなが楽しくなったり、切なくなったりするような
感情豊かな曲を書いていければなあと思ってます。
このblogともども、よろしくお願いします。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事