得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

歯が痛い・・・

2006-10-29 | 日記
とくのうです。

一月ほど前から噛むと奥歯が痛くなり、
放っておいたら、熱いものも冷たいものもしみるようになり、
我慢できなくなっていました。

それで今日歯医者に行ってきました。
おそらく、虫歯で神経が抜かれるんだろうと覚悟していたのですが・・・

僕は、治療してない歯が無いくらい金歯だらけなんです。
それで、金属ばかりになるとかみ合わせが変わってきて、
どこかの神経だけが負荷がかかり痛くなるんだそうです。
詰め物を削ってもらい、取り合えず終わり。
暫く様子を見ることになりました。

虫歯ではなくてよかった・・

今週は結局路上をお休みしてしまいました。すみません。
いいリフレッシュが出来ました!
来週は祭日前の木曜日か金曜日に路上をやりたいです。

PS
Blogは凄くヒット数があるのに(カウンターが無いから証明できないのですが)、
公式サイトは殆ど見る人が居ない_| ̄|○
PCで見てる人、できれば公式サイトからblogに入って欲しかったりして・・・
今後は少しずつ更新していきますので。

得能大輔 オフィシャルサイト。
「得能大輔OFFICIAL WEB SITE」←ここをクリック
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIDEO・・・ | トップ | 【久々のLIVE!!】11/24 BESS... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事