得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日ライブです! 10/17 BESSIE HALL

2007-10-16 | ライブ
とくのうです、こんにちは!

明日はライブです。
早くて厳しい時間ですが、もし時間がありましたら
会いにきてくださると嬉しいです!

僕も笑顔で皆様をお迎えします!

10/17(水)
会場:BESSIE HALL(中央区南4条西6丁目、晴れ晴れビルB1)
出演:BLACK LENS/得能大輔/μ/No Reason/JUNKLAND/オこザさ(出演順)
開場:17:30 開演:18:00~
(僕の出番は18時半ころ)
前売:1500円 当日:2000円 Lコード:12699
(入り口で「得能大輔を見に来ました」といっていただいたら800円に値下げ
する予定です:得割あり!)

このライブからは先は、
今のところ12月までライブハウスのライブの予定がありません・・・
(とまと畑のライブが11/10(土)にあると思いますが)

なので、このライブは少し気合を入れてやります!
閑散としたライブになるかもしれませんが、楽しくやりたいと思います!

(まあ、その期間、曲を書いたり、アルバムの準備を進めたり、
路上をやったりしたいとは思っています!)


あ、あと、次の路上なのですが、ライブが終わるまでちょっとお待ちください。
今週か来週のどちらかにやる予定でいますので。

ではみなさん、楽しみにしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常に乾燥する季節 | トップ | とりあえず、ライブ終わったー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ~す。 (inchiki21)
2007-10-17 13:45:10
おう、見にいけないが頑張ってくれ。

echodeck対バンランキング
一位:得能大輔(6回)
二位:山本厚志(BAD MARDOC)(4回)
   JET(4回)
   Ennui Pickup Van(4回)
三位:the Drownerz(3回)
   WEDGE SOUL(3回)
   木霊(3回)
   Alvaro(3回)
   4points(3回)
   ホッパーズ29(3回)
   FAZZY CLOVER(3回)

おめでとう!、得能君がブッチ切りで第一位だ。
返信する
Unknown (とくのう)
2007-10-18 00:20:08
ライブ終わったー 皆さんありがとう☆
明日またレポ書きます!

>inchiki21さん
書き込みありがとうございます!先日はお世話になりました。
すごい!よく算出しましたね!
僕も今度数えてみよう。

それにしても僕が1位ですか?光栄です。
本当にお世話になってます。
今後も本当によろしくお願いします!

しかしながら、ランキングされた方々の多くは
僕も対バンさせていただいているのに驚きました。
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事