得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

睡眠妨害!

2005-10-25 | 日記
とくのうです。 

僕は神経質な人で眠りが浅いのです。なのでちょっとした音で
目が覚めてしまいます。

昨日の朝5時ごろだったかな? 突然車のクラクションのような音が
断続的になるんです。「プー プー ・・・」
1秒に一回くらいのペースで。
その音は大きくは無いのですが、いつまでも続いて目が覚めてしまって。

窓を開けても、僕の部屋はすぐ正面1メートルくらいに建物があるので
何も見えないのですが、恐らく工事かなにかをしていたのか
よくわからないけど大きい車が動いてるような音でした。

その音は大きくは無いのですが、耳栓をしても消える事がなく、
恐らく僕は朝まで寝たんですが、浅い眠りでした。

なんかその時は夢をみて、僕は外を歩いていると葬儀の列があって
出棺を見送るときに霊柩車がクラクションを鳴らしている夢を
見ていました。
ある意味想像力が豊かというか・・・(笑)

本当に寝起きが良いと言うか、寝つきが悪いというか。
もう少し深く眠れたらいいなとか思うんですけどね。

今晩は冷えるみたいです。皆さん暖かくして眠ってくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記 | トップ | 【ライブ告知】11/6(日... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事