得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【新天地】狸小路4丁目の路上!

2005-08-14 | 路上パフォーマンス
今週末は結構忙しかったです!   

金曜日に路上をやったのですが、今まで慣れていた2丁目を離れ、
狸小路4丁目でやってきました。

空いたスペースがあったので、そこでやろうと思ったら、
正面に居た露店のおばさんから「そこはやらない方が・・・」と注意され
いきなりアウェーの洗礼(笑)
結局その露店の隣でやりました。

今までと違いなかなか人も通らず苦戦をしていました。
やっぱり環境が違うと、なかなか慣れないもので・・・
でも何人か立ち止まって聞いてくれる人もいて、立ち止まってくれる人は
結構長く聴いてくれて、嬉しかったです。
(聴いてくれた方、本当にありがとう!)

印象に残ったのは、子供が僕のまえで、真剣な顔をしてパフォーマンスを
見ていて、お母さんが「早く行くよ!」って何回も言っても
僕の前を離れないで見ていたのが嬉しかったかなあ。

あと、その隣の露店のおばさんが「今までの人で一番良かったです」って
褒めてくれて、何故かホッとしました。


まあ、暫く慣れないとは思いますけど
4丁目か3丁目をホームとしてやっていきたいです。

あと、8/13のライブに来てくださった方ありがとうございます。
そのことは別の記事で書きますね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はライブです! | トップ | A HARD DAYS NIGHT【8/13ライ... »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事