得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

普通に日記

2008-05-28 | 日記
とくのうです、こんばんは。


昨日はドラムの録音を皆さんに手伝っていただいたのですが、
そのことは、後日にでも書きます。
(たけしくん、えれきくん、かわたけさん、ありがとうございました・・・)

昨日はすっかり遅くなってしまい、
午前3時くらいに帰ってきたので、流石に今日は疲れてしまいました。
家に帰ってきてから、夕食をとったら、
たまらず仮眠。

明日、某所に音源を提出するために、その音源を作らなければならず
起きてから、その事をやっていたらこんな時間に。
(まだ終わってないから、早く進めないと・・・)

明後日に予定があり、それが終われば一段落できるので、
ようやく練習ができるかなあ。

それにしても、寝不足はいけないですね。
体中痛くて、今日は全然駄目でした。

また明日(今日か・・・笑)、いろいろ書きますわ!


ライブPR

6/7(土)とまと畑
6/12(木)SOUND CAFED(南5西5第2旭観光ビル5F:timesinYourcaratsoulA)
6/26(木) BESSIE HALL
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫定的復旧/今日はスタジオ | トップ | 今週の路上は金曜/スタジオへ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第一 (Unknown)
2008-05-28 16:41:26
健康がなによりですよ。寝不足は大敵です。
私は入退院を繰り返していて、健康のありがたみが身にしみます。


規則正しい生活を送り健康に注意しないとやりたい事もできません。
一度無くした健康は取り戻すのに時間がかかるんです。
好きな事に熱中できるのも健康あっての事ですよ。

自分を過信せず、たまには休みを取るのも大事です。
返信する
Unknown (としえ)
2008-05-28 19:01:48
こんばんは~♪
お久しぶりです。
横浜から失礼します。アルバムはまだできていないのですか?
最近はアクセス数も多くて大人気なんですね。頑張って~!
返信する
Unknown (とくのう)
2008-05-28 23:29:35
>ななしさん
コメントありがとうございます!
御身体のほうは大丈夫ですか?

ありがたいお言葉、嬉しいです。
僕は今まで、本当に運が良くて、
大きな怪我も病気もしたことがありませんでした。
だから、ちょっと過信していたかもしれません。

これから、もっと身体を大事にして、
規則正しい生活とあまり無理しない事を
続けられるように気をつけたいなあと思います。
本当にありがとうございます。

>としえさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
横浜に行かれたんですよね。慣れましたか?
アルバムは7月の中旬までにはプレスを終わらせたいと
思っています。

頑張ります!コメント本当に嬉しいです。
としえさんも、頑張ってくださいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事