得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

7/25(水)のライブの告知!

2007-07-23 | ライブ
とくのうです。こんばんは。

今日は少し暑かったですね。ようやく夏という感じでしょうか。
ちょっと運動したら汗だらけですw

一度書いた記事が消えてしまって、書き直しました_| ̄|○
(非常に私事ですがw)



さて、明後日7/25(水)のライブの告知をもう一度。

このライブは路上で活動されている河合翔太さんの主催ライブです。
(呼んでくださってありがとうございます)

7月25日(水)

ファニー(南5西2 美松村岡ビル7階)

開場 18:30
開演 19:00

出演者(順不同)
1、平原佑樹
2、笑科書
3、得能大輔
4、河合翔太
★、ほか

入場料、500円(ドリンク代別)


先日ファニーさん(今回ライブをさせていただくお店)にご挨拶に行きました。
とても気の良い店長さんと、誰でも気楽に演奏できるような雰囲気のお店でした。
(その節はありがとうございました)
カウンター席とテーブル席が2つあり、小さめのステージの横には
いろいろなギターが壁にかかっていました。
結構身近に感じられるのではないかと思います。

場所は狸小路1丁目と2丁目の間を中島公園の方に歩いて行くと
(ようするにスガイビルとかがある通り)
新善光寺というお寺があり、その西向かいに美松村岡ビルというビルがあります。
そこの7階にあるお店です。

仕事が終わって、すぐに現地に向かうのでドタバタになるとは思うのですが
頑張って良いライブにします。
(はじめての場所で緊張しますが・・・)


さて、一応来月8/6(月)のライブにも。

「uncut pebbles vol.135」

会場:BESSIE HALL(南4西6はればれビルB1)

開場:まだ未定です・・・
前売:1500円 当日:2000円
(入場口で「得能大輔を見に来ました」と言ってくださったら
800円に割引します!)

まだ全然詳細が決まっていないんですよね・・・

お盆近いから、やるバンド少ないのかなあ・・・

頑張りますので、こちらも是非来てくださいね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く歌えない時 | トップ | 見えない恐怖 »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事