得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【新曲】「恋のトリプルアクセル!」UPしました★【完成】

2005-04-10 | 楽曲、歌詞
とくのうです。こんにちは!

遂に今年2曲目の新曲が完成しました。
その名も「恋のトリプルアクセル!」です。

以前、「この冬は、女性をスケートに誘いたいなあ」っていう目標が
あったのですが、それが叶わず(http://blog.goo.ne.jp/mercury-12/e/4c76a327dc74a7845e58ca926c988e86  3/23の書きこみを見てね☆)

せめて、曲くらいはそういう、わくわくした曲を作ろうと思って書きました。

途中のピックスクラッチ(サビ前の)はスケートのエッジの音を
あらわしていて、曲的には爽やかなロックです。
こちらで視聴してみてくださいね。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706

歌詞も載せますね。

------------------------------------------------------------

恋のトリプルアクセル!

君の事 誘いたい 週末のスケートリンク
手をつなぐ 夢見たよ 幻想の氷の世界で

毎日に 灰色の場所しか探せない時に
君の事 想うたび 頭の中はカーニバル

smash! 勇気を出して 踏み切るよ
splash! 上手く滑れない 僕だけど

chu-chu-chu-ru-ru 回って 飛び出した 熱いpasson
chu-chu-chu-ru-ru 止まらない 氷を溶かすよ

君に伝えたいんだ 少し不器用だけど
揺れるheart 恋の トリプルアクセル

oh yeah! alright!

君ともっと 近づきたい 何もしなければ始まらない
震える手 打つメール 嫌われたらどうしよう

smash! 自信が無くて 弱いけど
splash! 勇気出して 届けるよ

chu-chu-chu-ru-ru 溢れる 情熱の赤い薔薇を
chu-chu-chu-ru-ru 輝く 君に捧げたい

君を誘いたいんだ 上手く滑れないけど
銀色の世界 君と過ごしたい

君に届けたいんだ 胸が壊れそうだよ
揺れる想い 恋の トリプルアクセル

oh yeah! alright!
恋のトリプルアクセル 君のheartに着地する
恋のトリプルアクセル 届け! 真っ直ぐな想い

---------------------------------------------------

4/17(日)のライブでお聞かせしたいと思ってます!

因みに明日4/10もとまと畑(南4東3)でライブがあります。
20時からの出番の予定です。頑張ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知 | トップ | ライブしてきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロリン)
2005-04-11 23:08:28
恋の歌の新曲ですね~。

返信する
Unknown (とくのう)
2005-04-12 07:47:21
>ケロリンさん

書き込みありがとう。

最近あまりときめく事もないので(笑)

せめて曲くらいはと思ってつくりましたが、

スケートはちょっと季節外れでした(笑)
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事