得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

久々にブログ復活します!今更新年の挨拶!明日(1/15)新年一発目ライブ「カラフルスマイル」at UNIONFIELD

2022-01-14 | 日記
とくのうです、こんにちは!


しばらくブログを放置しておりました・・・
新年の挨拶もまだでした。

まずブログの運用法を少々変えます!
今までは普通に日記を書いておりましたが、
これは現在はSNSにその役割が変わっていきました。

2018年までは毎日ブログを更新しておりましたが。
現在はそれに変わって、生配信で現状を語っております。

そのため、このブログも生配信のアーカイブの紹介や
配信のレポなどとして活用したいと思います。
(ようするにVlogみたいな感じで配信してる)

動画配信のレポートの意味合いが強くなるブログになります。

また、SNSにかけないような長くなりそうな考えや
思ったこともこちらに書いていきたいと思っています。

昔ほどは頻繁ではありませんが、
今までよりはしっかりと更新していきたいので、
よろしくお願いします!


新年の挨拶もまだでした・・・笑

今年は明確な目標を持っております!

それは
「自分の価値を上げるためにどんな努力もすること」

僕は、
今、自分が持っている武器を全然使えてない。
できることはすでにあるのに、
上手く人に伝えられていないんです。

自己肯定感の低さと、イノベーションを怠っていたとともいます。

人の評価を気にせず、失敗を怖がらずに
動画の制作や、イベントの企画、など
できなかったことに挑戦してみたいと思うんです!

あと、今年はアルバムリリースします!

2月中には計画を立てて、しっかりやりたい!



それから、明日は新年一発目のライブ!




2022年1月15日(土)『カラフル・スマイル vol.125《新年スペシャル》』

☆Open 15:30/Start 16:00(終了予定21:00)
*配信スタート 16:00

☆場所:UNIONFIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

☆出演
【前半】16:00〜
このは
上杉柚葉
楓菜
久保田れな(ギター:あの人)

《休憩》18:20〜18:40

【後半】18:40〜
朝日伶奈(ギター:品田ふみたか)
かずやとあらた(popllar)
大島夕采
得能大輔

*休憩を挟んで前半と後半の2部構成とします。

*タイムテーブルは都合により変更となる可能性があります。



*会場観覧チケット

・観覧チケット:通し3000円、前半のみ2000円、後半のみ2000円(各1ドリンク付き)

・定員:20名様まで

・観覧ご希望の方はPassMarket(いまご覧のこのページ)での申し込み、または出演者にご連絡ください。

・申し込みは先着順で受け付けます。

・お支払いは当日UNIONFIELDにてお願いします。

・定員に達した場合、ご予約なしで入場はできません。

・キャンセルをされる場合はなるべく早く(前日までに)ご連絡ください。

ご連絡は出演者、杉野のTwitter DM、または下記のメールアドレスにお願いします。

colorfulsmilessapporo@gmail.com



*YouTubeライブにて無料配信

チャンネル『カラフルスマイル』


http://youtube.com/c/karasuma100


頑張ってきますね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽ワンマン出演! 明日12/... | トップ | 明日(2/13)は小樽でアニソン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事