得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

路上やってきた

2007-06-21 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

今日は路上やってきました!
プレゼントなど下さった皆様、本当に感謝しています。
めちゃめちゃ嬉しかったです。

ちょっと遅くなってしまったので、また明後日のライブ後に
まとめて感想を書こうかなあ。

明日はライブの最終告知でも。
ではまた!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記 | トップ | 明日はライブです!【6/22:S... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったですね♪ (七光)
2007-06-21 13:27:24
路上いがったよ♪新曲の歌詞を必死に聴きたくてメローディを頭にいれようと集中するはずが(笑)バックダンサーの動きが目について(笑)新曲記憶にのこらなかった(笑)こんどCDお願いしますね♪ヨロピク♪昨日は本当に楽しかったです♪前逢ったかわい子ちゃんにも逢えたしね♪その子のお友達も可愛くて若いっていいなぁって思いましたぁ♪ファンからもらったエルモちゃんとお話しましたか?話し掛けてあげて下さいね♪(笑)昨日はファンの人とも楽しく過ごせたから楽しかったです♪サンキュー(^O^)/♪
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-21 19:23:25
>ななみさん
いつもいつもありがとうございます。
昨日は本当に嬉しかったです。
お土産も頂いて、本当に何と申し上げて良いかわかりません。
感謝しております。
楽しんでいただけてよかったなあと思っています。
昨日は頑張りすぎたのか、今日は筋肉痛です。

また良かったら、札幌にもお越しください!
返信する
Unknown (バックダンサー)
2007-06-21 22:05:59
昨日は楽しかったです!
そして私も筋肉痛です(笑)
とくのうさんとは、色々作っていけそうな気がしました。
これからもよろしくお願いします。
返信する
初コメですw (Sen)
2007-06-21 22:38:41
先日、女友達に誘われて初めて見に&聴きに行きました☆
ホント、衝撃的で楽しかったですw
俺達がプレゼントしたエルモとはお話ししましたか???(ちょっと大きかったかなぁ・・・?w)
給料日前の極貧コンビが必死にUFOキャッチャーでGETしたものなので、大切に可愛がってやってくださいね(*^-^)ノ
一緒に撮ったサイン付きの写真は大事にしますから☆
新曲とっても良かったです♪
またプレゼント持って遊びに行きますから~☆
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-22 00:10:37
昨日の路上のレポ書けずにすみません。
非常に忙しいもので・・・
明日のライブが終わったら、一緒に書きます!

>バックダンサーさん
昨日は本当にありがとうございました!
バックダンサーって(笑)
初めて人とコラボレーションをした気がしました。
僕が被写体で大丈夫なのか不安でしたが、
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

>Senさん
書き込みありがとうございます!
楽しそうにしてくださったので、僕も盛り上がりました。
エルモちゃんありがとうございます。
凄くタイムリーで本当に嬉しかったです。エルモちゃんの
前でピアノを弾いて聞かせていますw
blogをよく見てくださっているんですね・・・
本当に嬉しいです。友達まで誘っていただいて。

周りに流されず、これからもいろいろなことをやって行く
つもりです。期待してください。
また遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
楽しいライブ見たかったです。 (海斗)
2007-06-22 05:42:50
今日はミニ披露宴ですが・・・大変朝から緊張しています(^_-)ライブ楽しかった見たいですね。僕も見て元気をもらいたかったです。得能さん好きな事をするのに後悔だけわしないで下さい。仕事にも恋にもすべてに於いて後悔しない人生を!今日は人生最後の勇気をだす日だと自分で思っています。昨日結婚式で歌ってもらうalways聴いて人間正直に生きようと思いました。今日ライブ頑張って下さい!得能さんは本当に好きな人と結婚して下さい。僕は最低です。でわ
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-22 08:11:32
>海斗さん
書き込みありがとうございます!
ミニ披露宴頑張ってください。そんなに緊張しないで
くださいね。海斗さんありがとう。全てに対して全力で
頑張っていこうと思っています。
海斗さんは立派だと思います。自信を持って胸を張って
これからも頑張ってください。 僕も応援してますから。
僕も今日のライブ頑張ります。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事