得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

7/23(金・祝)弾き語りワンマンライブ&とくのうオープン! 開始時間変更&詳細決まったよ!

2021-07-13 | ライブ
とくのうです、こんにちは!

ちょっとギリギリになりましたが、
ずっとお伝えしている、

7/23(金・祝)に、琴似ラジレコで開催します
「得能大輔弾き語りワンマンライブ&とくのうオープン!」

詳細が決まりました!



★7/23(金・祝)

得能大輔弾き語りワンマン&とくのうオープン

会場 Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目 ニシムラビル1F)

開場 15:30 開演 16:00

今回の弾き語りライブは、
キーボード、ベース弾き語りと
ソロパフォーマンス編をやる予定です!

とくのうオープンマイクとは?

何と前代未聞 得能大輔楽曲縛りのオープンマイク!

バンドで演奏していただいても結構ですし、
演奏がちょっとという方は、
とくのう楽曲のカラオケと歌詞を全曲用意しますので
ご自由に歌ってください!
お客さん参加型の新タイプの企画です!z


今回は
僕が楽曲提供してリリースされました、
Team くれれっ娘さんのシングル
「いってみることに」を限定発売します!

それと、もし間に合えば、
新曲のシングルリリースしたいと思っています!

感染対策をしながらの開催となりますが、
楽しくできるように頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTwitterから!7/6 | トップ | 今日(7/17)UNIONFIELD さん... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事