得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

録音と明日のラジオ

2008-10-30 | 楽曲、歌詞
とくのうです、こんばんは。

youtube見れましたか?
もう少し良い画質でUPしたかったのですが、
容量の制限があって・・・




まず、告知です。
明日は先週出演したコミュニティーFMの番組の後半です!

先週に引き続き、
FM白石(Whth-s 83.0Mhz)の20:00~
「OKIRAKU GOKURAKU」という番組です。

恐らく後半30分くらいから出演ではないかと思います。

近くの地域以外は、電波の試聴は難しいと思いますので
FMしろいしのサイトからネット放送でお聞きになった方がよいかと思います。


FM白石(Whth-s )オフィシャルサイト。
http://www.with-s.fm/

(あと、番組の方メッセージなどもいただけると、また出演できたりするかも・・・)


更新が遅くなりました。

今日は歌の録音をしていました。
「国境なき意志団」さんの演劇のエンディングテーマの録音で、
今日は歌の最終録音でした。

今回はデュエットの曲になる予定で、女性ボーカルの方と
コラボレーションなのですが、他ジャンルの方と
いろいろ作業をするのは、本当に勉強になります。

今日は、自分も歌を録音したのですが、今まで感じなかった発想や
出来なかったスタイルを体験する事が出来ました。
いろいろ歌い方を教わったりして、
自分の違う部分が引き出された感じがします。

あとは、僕の編集作業です。

凄い短期間で、非常に厳しい状況なのですが、
一味違った楽曲になると思いますので
期待していただいて良いと思います!
今月中旬には発表できると思います。

いやー、今年はいろいろな事に挑戦できて嬉しいです。
負けないで頑張りたいです!

ではまた明日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も路上やる!土曜日に/動... | トップ | いろいろ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もサムイ (櫻子)
2008-10-31 21:40:35
ラジオ間に合わなカッタ。
くやしいデス!


明日から11月デス。
DAIGOの手袋じゃなくテモ、女のコが七分袖コートの時はいてるアームウォーマーも指が自由デス。
キーボードちゃん弾けマス。


私もチェックのパンツじゃないケド、柴咲コウちゃんがモデルのコート欲しくて試着させてもらいマシタ。
流行りの紫のコート、似合わなくてやめマシタ(T_T)


ラジオ良かったデスカ?
返信する
Unknown (とくのう)
2008-11-01 00:58:09
>櫻子さん
書き込みありがとうございます!嬉しいです。
ラジオは録音したので、
機会があればお聞かせできればと思います。
番組ではなんだか、熱く語ってしまいました(笑)
とても楽しかったです。

アームウォーマーいいですね。暖かそうです。
あとカイロとかも必要かなあ。
真冬になると、寒くて手が痛くてギターが全然ひけません(笑)
ピアノはもっときついかも・・・

紫はちょっと難しい色かもしれません。派手目な色は
着ている人が照れてしまうんです。
僕はその辺は恥ずかしがらず着ていますけれど(笑)

明日は晴れたら良いなあ・・・
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事