得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これから路上に行きます

2008-08-12 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんにちは!

今日は平日なのですが、狸小路で20時くらいから、

路上をやりたいと思います。

ちょっと寝不足ですが、頑張ります!


9/6の企画ライブのチケットも持って行きますので、
良かったらよろしくね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習したい、曲書きたい / ... | トップ | 昨日の路上など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えみ)
2008-08-13 01:22:53
今日、路上ライブをされたんですね。
気づくのが遅かったです・・・。
この時期はお盆休みですね。


お疲れのようですから、あまり無理はしないでくださいね。

最近、トンボを見かけるし、夜になると急に温度が下がるので、またお腹と喉を痛めないように気を付けてください。

大事なライブ前に体調不良になったら、ベストな状態でのぞめないです。
いろいろと活動してきてらしたので、ライブには最高の仕上がりでパフォーマンスしたいですよね。
返信する
Unknown (とくのう)
2008-08-13 17:41:22
>えみさん
コメントありがとうございます!
そう、僕は今日だけお休みをもらいました。
世の中はお盆休み期間ですが、案外路上には人が少ない
感じでした(笑)

心配してくださってありがとうございます、
9/6(土)のライブには、ベストな状態でパフォーマンスに
臨める様、調整していきたいと思います。

そうですね、夜は冷えるので、
お腹を壊さないように気をつけたいと思います!
えみさんも気をつけてくださいね!
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事