得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

来週土曜日(6/11)小樽で「ヲタクルーズ」カバーライブに出演!/そして昨日もお部屋で一人カヴァーライブ 2.5時間も!!

2022-06-06 | ライブ
とくのうです、こんにちは!

本当に久々の更新!

実は今すごい、今週末のライブのために、
めちゃくちゃ練習してる!

それは、アニソンのカバーほぼ限定のライブなんです!
だから歌詞を覚えなければいけない。

そして、いいカラオケがなかった曲に関しては
自分でカラオケまで作ってしまった!

そんな一生懸命頑張ってるライブだから、
ぜひみんなに見て欲しくて、ブログを書いてkるんです!

会場はウイングベイ小樽にあるヲタル座

2月にも出演させていただいた
あのイベントです!

小樽まで来れない人は、配信でもよいので
見てほしいと思って!
だってすごく練習してるから、
そして、カバーのライブはとくのうは滅多にやらないから!



★6/11(土)  ウイングベイ小樽ヲタル座(ヲタクルーズ)

場所◇ウイングベイ小樽ヲタル座
チケット◇前売2,500円当日3000円学割1,000円※高校生まで
https://tiget.net/events/183001
配信◇2,500円 特別動画付豪華版3,500円


ヲタクルーズ 6/11 - TwitCasting

2022年も突っ走ります!

アニソン、特撮、ゲーム曲などの愛して止まないサブカル系カバーライブ!

愛してるからこそRespectしている曲を自分に落とし込んで披露し、お...

 




そして、そんなこともあって、
昨日のYoutube配信でも、いきなりカバーライブやってみた!
もう、2時間半も一人カラオケみたいな、
危なっかしい弾き語りカバーライブやりました!

タイトル動画も変更して、チャプター分けもしたよ!
めっちゃ頑張ったので、
演奏はともかく、面白いと思うので見て下さ合い!




お部屋でライブできるもん!カバー曲特集!即興?一人カラオケ的生弾き語りライブ! 昔のアニメから成長する中年ってあり? 15分作詞作曲など!アニメ「おにいさまへ…」感想など 2022.6.5 OA




ブログ、もう少し書こうと思う!
SNSには書きづらいこよや、自分の考えをどうしても書きたいとき、
配信だけだと消えちゃうから、ブログに残そうかな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来週とくのう祭り! 4... | トップ | PV完成! 遂に今週金曜日(6/... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事