得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

cafe ichidaさんお疲れ様でした!

2010-10-31 | 日記
とくのうです、こんばんは!


最初にお詫びを。
最近配布しております、ワンマンライブ用のチラシの
裏側のQRコードのURLが間違っておりまして・・・
誠に申し訳ありません。

友達の全然違うサイトに行ってしまいます。
いま、古いのは回収して、訂正版を作っています!



さて、僕が今年の7/17にワンマンライブをさせていただいた
cafe ichidaさんが10月いっぱいで閉店されるのです。
すごくいいロケーションで、いい人たちに囲まれていて
本当に惜しいのですが・・・

今日はちょっと撮影があり行けないので
ラスト前の昨日、ご挨拶に行ってきましたんです。

(写真は店主の市田さんと僕、後ろの絵は市田さんの絵!)

このお店は、まだ知ってから短いのですが、
行くたびにいろいろな人の知り合いになれたり、
すごく楽しく、落ち着いた雰囲気になれるお店でした。



閉店間際に行ったのですが、その日ライブがあるということで、
それも偶然、先日の友達の結婚式でご一緒した
白倉裕美さんのライブということで、

これはと思って、そのままcafe ichidaさんのライトライブも堪能。

キャンドルだけで明かりを灯した店内と
白倉さんの繊細でシンプルで情緒の深い歌声が、
ちょっと寒くて、色がなくなりかけた秋の夜に
彩りを付けている感じで、素晴らしい夜でした。


最近、アコースティックのライブに行くことが多いのですが、
みる度に思うのは、
「自分は無駄なものをまだ沢山、身に付けているな」
という事でした。


もっとシンプルで、それでいて鋭い
そういう楽曲やライブにも取り組んで行きたいなと
思ったりしました。


それにしても市田さん、本当に素晴らしい場所をありがとうございました。

今後はこちらの方でも活動されるようです!

holy room BRILLIANCE




ではまた!





【ワンマンライブ開催!】

12/23(水・祝) 「赤い薔薇の部屋 vol.2」 (START 18:00~)


※セカンドアルバム「tokunohdasiukeⅡ」間もなくリリース!


★☆★ライブ情報★☆★



11/5(金)BESSIE HALL(出番は19:40)

12/12(日) 時計台弾き語りライブ(かねあいさん企画)







☆※「2010無料配布音源-君に捧げる試聴版2010」配布中!
    
   「音楽処」さん(4丁目プラザ7F)
   「ガッチャ」さん(狸小路1丁目)
   でも、配布してますよ!

☆ 卓上カレンダー+2曲入りシングル「得能暦2010年版」絶賛発売中!
ALBUM「BEST ELEVEN」も好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

 

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
※新曲「すぺくたくるだてめがね」「Passion Believer」UPしてます!

★動画はこちらにUPしてるよ!
得能大輔のmy space (動画のページ) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&friendID=1004356851&n=1004356851
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury

★「オトキタ」にも登録してたりします!
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/69
(得能大輔のページ)

★mixi、twitterやってます!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上&ハロウィンパーティー... | トップ | 短命な流行 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事