得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【お詫び】 9/27(土)イベント内容変更について

2014-09-13 | 日記
とくのうです、こんにちは。

皆さんにお詫びしなければならない事があります。

9/27(土)に楽天舎さんで予定されておりました、
「Pretender Records プレゼンツ Shiho Taniuchiレコ発ライブ with 得能大輔」
ですが、

Shihoさんの事情により、
リリースとライブ出演を見送りする事になりました。

詳細はこちらで
【お詫び】 9/27(土)イベント内容変更について
http://mercury-12.web5.jp/live-375



Shihoさん自身のオリジナル曲による活動に
集中したいという申し出がありまして、
当人の強い意志を尊重いたしまして、
直前ではありましたが、
今回のリリースとライブ出演は見送る事となりました。


楽しみにされていた皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕も本当に本当に、残念です。

しかし、当日のライブは決行いたします!

得能大輔のソロライブとして、やりますよ!


★9/27(土)

会場:楽天舎(札幌市東区北50条東15丁目2-12)
http://rakutensha.com
※東豊線「栄町駅」から歩いてすぐ!

出演 得能大輔

入場1500円(ワンドリンク付き) ※ オールスタンディング!



日頃、ライブでの僕の持ち時間が足りなくて、
歌えなかった曲も、弾き語り曲も、
この日歌えたらと思っています。

得能大輔をいっぱい感じられる日にしたいと思います!


そして、この日から私の主催レーベル
「Pretender Records」を正式に始動したいと思います!


どうか皆様、変わらずのご愛顧、
よろしくお願いいたします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮マーケットで早朝ライブ... | トップ | 本日(9/12)24時より「赤い... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事