得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

大変遅くなりましたが・・・4/13ことに大和家さん、畳の上弾き語りライブレポ!5年間の思い!/次回は7/13ラジレコで!

2019-05-06 | ライブレポ
とくのうです、こんにちは!


相当遅くなってしまって、
もう半月近く経ってしまいましたが、

4/13に行われた、
ことに大和家さん
「畳の上のピアノ弾き語りワンマンライブ&バースデー」

のレポートを書きます!


本当に4月はハードでした。
自分で弾き語りライブや作曲配信など
ハードルあげて、なんだか練習に追われていました。

そんな中で、大和家さんのライブのために、
生ピアノで連日練習していたため、
左手が悲鳴をあげて、腱鞘炎に・・・
でも、それくらい、

5年間お世話になった大和家さん、
そしてお客様皆様に、
思いを込めて歌いたかったんですよ!



セットリスト
(全てピアノ弾き語り)
PASSION BELIEVER/19/掃除機を買ったんだ・右手と左手/LOSTMIND~君に伝えたい歌~/君に粘着したい/制服/WONDERWALLほか

実は平成カヴァー曲もやったりして、
(著作権問題なさそうなら、動画も公開します!)


そして後半!
栄光のストライカー/私をドームに連れて行って・Smile/WEBに変なことすることする君のCHANT/すぺくたくるだてめがね


それだけではなくて、この日は
パーティ中にもライブを!






PRISMの序盤とタイトルを綴る振り付け!




この日は本当にみなさん、たくさん応援していただいて、
お花まで送ってくださるなんて・・・




予想した以上に多くの、
16名の方がいらして、
みなさん本当に、居眠りもせず笑
長いライブを、楽しいんでくださったことが
本当に嬉しかったです!

そして、女将さんの粋な計らいもありまして、
交流会がとても盛り上がりました!





しかし、本当に思うのですが、
この5年間、ことに大和家さんでライブさせていただいたおかげで、
自分もすごく成長したと思いました。

このご恩は絶対忘れませんし、
今度はもっと自分が力をつけて、
大和家さんや、みなさんに自分が貢献できるくらいの
音楽家になれるように頑張ります!


今回のライブ、少々値段は高かったのですが、
僕がどれだけお客さんに来てもらえるのか、
自分で今まであまりしなかった営業やアピールを
自分なりに頑張ってみました。
だから、強い思いがありました。


その結果、過去最高の人数の方が集まってくださいました。
それも、いろいろな常連さんや
営業的に関わりの深い方々が
軒並み来れなかったにも関わらず!


本当に自信になりました。
また、もう少し大きな企画をやりたいと思います!


そして!


今回で、大和家さんのライブは一旦終了ですが、

得能大輔弾き語りワンマンライブは今後も続けます!


次回は
7/13(土)
琴似のcafe Radio&Recordsさんで開催します!

まだちゃんと詰めてはいないのですが、
3年ぶりに
「とくのうオープン」も開催したいと思っています!
詳細が決まりましたらお知らせします!


みなさまお楽しみに!


【ライブスケジュール概要】

★5/14(火) SPRITUAL LOUNGE 【予約受付中】

★5/27(月) UNIONFIELD

★6/1(土) SPiCE(旧DUCE) (Mudia2019 オケ・パフォーマンス部門 北海道セミファイナル)

★6/15(土) sound lab mole(深夜イベント)

★6/21(金) UNIONFIELD(全員集合)

★7/13(土) Radio&Records(弾き語りワンマンライブ&とくのうオープン!)



ライブ詳細はこちらに!
http://mercury-12.net/live




■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイト!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」
http://mercury-12.net


★僕のyoutubeチャンネル登録してね!! 曲が聴きたい人も、ライブ動画が見たい人もこちらへ!

【音楽聴くアカウント!】
 youtube 得能大輔 Official Channel https://www.youtube.com/channel/UCYiFOld5VxS-syT0ikEkdQw?view_as=subscriber

【配信見るアカウント】
・youtube
【得能大輔配信チャネル】未来研究音楽ラボラトリー「プリテンダーレコード」
https://www.youtube.com/channel/UCN-jKtp2tegpR3_4AL5xnCg



★「オトキタ」(得能大輔のページ)
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/69





■『得能大輔 レギュラ-配信番組』


新番組! 超絶初心者向け! 作詞作曲バラエティー

得能大輔の「ガラ音」(ガラパゴス音楽研究所)(毎週金曜日2200~23:00)

 youtubeとツイキャスで配信!



・youtube
【得能大輔配信チャネル】未来研究音楽ラボラトリー「プリテンダーレコード」
https://www.youtube.com/channel/UCN-jKtp2tegpR3_4AL5xnCg

【ツイキャス】天才?得能大輔の「WEBにへんな事する僕のCHANT」
http://twitcasting.tv/tokunohdaisuke/


パソコンから、僕の番組の放送開始をお知らせする、ツイキャスアラート!
得能 大輔のツイキャスをパソコンに通知!





■フォトセッションサイトできました!
http://kotomigus.wix.com/tkndsk




【中毒者続発 渾身の3rd アルバム 絶賛発売中!】

「tokunohdaisuke3 A Matter Of Privacy And Delicacy」


※13曲入り、16Pブックレット付き、豪華デジパック仕様で、なんと2000円!
 これで、得能大輔の全てがわかる!

☆※「無料配布音源-君に捧げる試聴版」配布中!
    
   「音楽処」さん(4丁目プラザ7F)
  http://www.ondoko.jp/top.shtml
   で、配布してますよ!



関連記事

http://blog.goo.ne.jp/mercury-12/e/3c2d839f60788532864096003f2b97f7





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと生編曲!DTM実演特集!... | トップ | 今後のライブ日程、詳細が出... »
最新の画像もっと見る

ライブレポ」カテゴリの最新記事