Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

エクセレントゴルフクラブ みたけ花トピアコースでゴルフ その1 ~ゴルフ日和、ビールで乾杯、100切りなるか?~

2024年03月24日 | ゴルフ
先日はお休みをいただき、学生時代の友人と会社の先輩と一緒にゴルフへ。

今回行ったのは「エクセレントゴルフクラブ みたけ花トピアコース
」。

朝5時30分過ぎに自宅に迎えに来てもらい、高速で6時30分過ぎには到着。

この日は絶好のゴルフ日和。

7時30分過ぎにOUTコースからスタート。

1Hミドルホール。


4オンパットでダブルボギー。

2Hミドルホール。

ここでこの日は運転じゃなかったためビールで乾杯!



OBを出してしまい5オン2パットでトリプルボギー。

3Hロングホール。


4オン1パットでこの日初めてのパーをGet!

4Hミドルホール。


3オン3パットでダブルボギー。

5Hミドルホール。


バンカーに入れてしまい4オン2パットでダブルボギー。

6Hショートホール。


2オン1パットでこの日2つめのパー!

7Hミドルホール。


2オンしたのに4パットでまさかのダブルボギー・・・

8Hショートホール。


3オン1パットでボギー。


2打目が池越えでバンカーをカートで走る名物ホール。

2打目を5Wで行けに入れてしまい、5オン3パットでトリプルボギー。

前半は51。


まだまだ十分100切りを狙えるのでなんとか100切りしたいと思うめぐなのでした。



明日に続く。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 ホワイトデー ヴィタ... | トップ | エクセレントゴルフクラブ み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事