へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒某所で隠遁準備中。
性質が頑な、素直ではなく、偏屈でひねくれています。

拙い文章の数々ご愛読ありがとうございました。

2013年12月31日 | 半睡の隠遁生活



 izaから緊急避難の形で引越しをいたしましたが、未だ慣れておりません。



 これからは、不定期(5日~10日)間隔で「とほほ^^~」噺を書いて参りたいと思っております。
 ▽・・▽ さん・(=^..^=) さんは、5日と20日の2回登場予定です。

 
 平成25(2013)年・・・ありがとうございました。
 来年もよろしくお願い申し上げます。


 苦情・ご意見は Hansui@mds-net.com まで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありがとうございま... | トップ | お節を食べ過ぎ かな! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (one0522)
2013-12-31 19:05:28
上手く、アクセスできるかな?

これからもよろしくお願いします。

   良いお年をお迎えください♪

返信する
Unknown (むかどん)
2014-01-02 10:33:44
半睡さま  明けましておめでとうございます。

  今年も宜しくお願い申し上げます。  (^^ゞ

返信する

コメントを投稿

半睡の隠遁生活」カテゴリの最新記事