へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【心】色あせぬ希望!。色あせぬ未来!。色あせぬ夢!。@本気(まじ) 立原あゆみ

2009年04月13日 | 読書あれこれ

 まじ
本気

 

きぼう         まれ のぞみ
希望とは、みと書きます。
みらい         いま  きた
未来とは、らずと書きます。
ゆめ                    ひととき おとこぎ い
さえも、やがて一瞬男気きたいと思います。

                                                ふたし
希望も、未来も、も、不確かなものだとしたら、
           
けいようし かんむり
せめて、ひとつの形容詞にしましょう。

 

あせぬ希望あせぬ未来あせぬ

 

また、くたびれるくらい待ってもあせぬ青春を・・・。

 

  

本気(まじ)!7巻 立原あゆみ 講談社 ¥660

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愛】猫のつぶやき・・・ひ... | トップ | 【呑】こなから・・・二合半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書あれこれ」カテゴリの最新記事