へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【愛】亜米利加合衆国の犬・わんこ!@居眠り放浪記

2009年02月13日 | 犬好き・猫好き

最近・・・出会った・・・わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅】さよなら・・・フロリ... | トップ | 【旅】ニューヨーク・マンハ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torisan)
2009-02-14 07:53:48
きざみつけられたふかいしわ。。
ん??毛皮着てるとごまかせるのかも・・

あ。失礼な米で・・なんかぶるちゃんでどぎもぬかれて
みにつまされたものですから。。

返信する
Unknown (アリウープ)
2009-02-14 07:55:49
おはようございます(日本時間で)、半睡さん。
8枚目の写真の顔を寄せ合ってるわんこ可愛いですねー
13枚目の写真のポーズをとってるわんこも可愛いです。
返信する
Unknown (inkyo)
2009-02-14 10:01:31
一番上の犬は、マスティフでしょうか?

えさ代が心配になります。

犬種も色々ですね。
返信する
Unknown (one20020530)
2009-02-14 18:06:38
いろんな犬、見ているだけでも、幸せそうです。
飼い主さん、皆さんの笑顔が、素敵です。
犬も笑っているような、表情ですね!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-14 23:27:05
★とりさま 娘は皮膚科医の領域で、老化防止医療(アンチ・エージング)を行っております。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-14 23:29:29
★れでぃ・アリウープさま ちょっと首をかしげたしぐさが可愛いですね!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-14 23:33:41
★ご隠居さま ねこっかわいがり・・・とでも云うべきか、犬かわいがりの
写真が多かったのでいずれ紹介します。飼い主の死後遺産相続犬までいるそうです。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-14 23:37:34
★ワン大人さま ベジタリアンの犬がおりまして、セロリやパインアップルかじっていたのが、女性がカメラを向けているのがその犬です。
返信する
Unknown (turusenba)
2009-02-21 16:30:32
>ベジタリアンの犬がおりまして、セロリやパインアップルかじっていたのが、女性がカメラを向けているのがその犬です。

ベジタリアンの犬にも驚きですが・・・
カメラを向けているのは、一つだけ・・・
男性かと思っていました。 驚き!  顔が見えたら、女性って分かったでしょうが・・・
返信する

コメントを投稿

犬好き・猫好き」カテゴリの最新記事