へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【旅】昨日から・・・今日へ!@居眠り放浪記

2009年02月17日 | 居眠り放浪記

冬休み・・・休暇・・・居眠り三昧!

  

 

あいさつ・・・をすませて・・・!

  

 

これが・・・終わったら・・・!

   

 

途中は居眠りしながら・・・!

    

 

帰るのやめようかな~ぁ・・・! 

    

 

明日になったら・・・!

    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【喰】紐育の寿司屋さん!@... | トップ | 【聴】アランフェス!@癒し... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one20020530)
2009-02-17 21:50:21
あはは。
帰るの厭になりますか?
娘さん達と一緒だと、和み方が違うでしょうね。

また、喧騒と猥雑の日本へ、ようこそ!
返信する
Unknown (アリウープ)
2009-02-17 22:42:56
こんばんは(日本時間で)、半睡さん。
お休みが終わりに近づくと、もうちょっと休みたいな。
仕事に行きたくないなと思うこと私もあります。
特にお正月休みやGWの連休など長いお休みの後によくそう思います。
返信する
Unknown (inkyo)
2009-02-18 10:08:33
もう帰国の途につきましたか。

有意義な旅でしたね。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-18 11:09:16
あはは~。かわいいえですね~
今頃ぐっすりねんねしながらお空の上かな??
おわってみればあっというま?
でも充実したワンダフル休暇おめでとございます!!!

返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-18 20:29:35
♪ワン大人さま 空港までの時間、待機時間、滞空時間、空港からの時間を足すと20時間弱・・・漸く陋屋に到着し、火鉢の炭おこして鉄瓶のお湯でほうじ茶・・・一杯・・・二杯で落ち着きました。こちらも寒いです。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-18 20:49:48
♪れでぃ・アリウープさま お正月休みやGWの連休などは「おしごと」で、
代わりに3~4週刊の休みを一年おきにとるようにしています。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-18 20:55:08
♪ご隠居さま 成田までが約15時間、成田到着からが約3時間・・・殆ど居眠り三昧でした。20日(金)から現場復帰する予定です。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-18 20:56:58
♪とりさま やっと・・・じさ・・・なく・・・おたよりできますことうれしくぞんじあげます。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-18 20:58:44
♪恋文屋さま ふわふわ・・・上の空状態・・・です。
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-19 07:28:30
やっと・・・じさ・・・なく・・?

またやきんでしょう??時差おおあり~~!あはは~
明日からですか??今日一日休養!!!
おじゃましましたー!
返信する

コメントを投稿

居眠り放浪記」カテゴリの最新記事