へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【覧】我が家の犬と猫!@江戸風生活

2008年10月31日 | 江戸を歩く

我が家の 犬さま 猫さま

 

犬さま 名前? NOV・・・

村松誠 犬カレンダー 2008 11月から

 

ぉ猫さま 名前は・・・神無月

村松誠 猫カレンダー 2008 11月から

 

我が家にある十組のから、お気に入りをご紹介。

NOV・・・神無月!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読】江戸の時刻!@時代小説 | トップ | 【守】健康管理・高血圧!@... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリウープ)
2008-10-31 23:30:51
こんばんは、はじめまして。
私は猫好きで毎年カレンダーは猫の写真が載っているものを買っているのですが、これはイラストですね。可愛いなー。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-11-01 01:31:43
tkskyk さま こんばんは、はじめまして。
♪帰宅時間が不定・不規則のため、ぉ犬さまやぉ猫さまを飼うことが出来ません。この頁は、手抜き・骨休みの見本です。
返信する
Unknown (inkyo)
2008-11-01 11:57:57
おはようございます。

>神無月!!・・神様が出雲大社(神在月)に集合です。

来年も猫カレを用意したいと思っています。
返信する
Unknown (torisan)
2008-11-01 12:01:54
11月1日
わんわんわん。
2月22日
にゃーにゃーにゃー
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-11-01 13:31:56
♪ご隠居さま。 とりさま。 お早うございます。ピッピさんには敵いませんが、赤いマフラーしている我が家のにゃんこを公開してみました。
返信する
Unknown (one20020530)
2008-11-01 15:54:07
わが愛読の「ビッグコミックオリジナル」ですね。

家内は、村松さんの「絵」の表紙を、せっせと集めています。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2008-11-01 18:32:51
♪村松画伯の「うめ吉」シリーズと、「犬・猫カレンダー」はここ数年の
定番となりました。
返信する
Unknown (one20020530)
2008-11-01 18:41:24
ほのぼのとした、優しい絵ですからね。
返信する
Unknown (torisan)
2008-11-01 18:46:29
おぼんちょわ!
わんわんわん!

あはは。きょうはこればっか・・。しっちゅれー!
返信する
Unknown (アリウープ)
2008-11-01 23:02:34
こんばんは、medic21さん。
私は不規則な帰宅時間ではありませんが、私はアパートに住んでいて
アパートの規約でペットは飼ってはいけないことになっているので
飼いたくても飼えません。
なので、外で野良猫さんを見たり、猫を飼ってる友人の家に遊びに行ったり、猫好きな方のブログを訪問して猫の写真を見て癒しや元気や幸せ
をもらってます。
返信する

コメントを投稿

江戸を歩く」カテゴリの最新記事