へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【翔】高所恐怖症なのに!・・・航空祭を観てきました。

2009年10月19日 | 江戸を歩く

航空自衛隊浜松基地・航空祭・・エア・フェスタ浜松2009
    

浜松の大学・病院関係者を訪ねる名目にして!
航空自衛隊浜松基地航空祭・10月17日(エア・フェスタ浜松2009)を観てきました。

 

 

航空自衛隊 ブルーインパルス

 

 

 E767 

F15

 

航空自衛隊浜松基地の航空祭(エア・フェスタ浜松)は、毎年、年1回秋に実施されて
いるようです。 
U125A

 

地上展示機、フライトイベント会場、モデル撮影会、各種イベントの実施、売店などがありました。
また他の展示飛行もここが中心となりましたので、見応えたっぷりでした。
 

UH60J

 

 

お粗末・・・不注意眼鏡」を壊してしまい、更に「ノートパソコン一式」を紛失しました。

 おかげで、帰宅時までネット閲覧やメールチェックすることもできませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【懐】70年前の受験写真・... | トップ | 【嗜】コナ・コーヒー(アラビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江戸を歩く」カテゴリの最新記事