へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

そろそろ 飾りつけ かな ▽・w・▽

2013年12月05日 | 犬さん・猫さん

何を 飾ろう かな ▽・・▽




本家!?の iza を覗いて 頂ければ幸甚です。
 へんくつゃ 半睡 http://medic21.iza.ne.jp/
※本頁のご意見(コメント)記入目印です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【暦】十二月の犬さんと猫さん | トップ | 識る・・・知らせない!_ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むかごとどんぐり)
2013-12-07 09:42:13
おはようございます。

  やっとコメント欄を見つけることが出来ました。

  すっきりしたところでありますね。  \(^o^)/
きれいに片付いたお宅の一室を見る思いであります。
返信する

コメントを投稿

犬さん・猫さん」カテゴリの最新記事