へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【見】日の出・日の入り!@福落里得

2009年02月07日 | 居眠り放浪記

福落里得(フロリダ)・・・日の出日の入

日の出 Sunrise 7:07am


    マイアミビーチ (ライブ映像から)

 

日の出日の入

Sun and Moon Rise and Set Times
7:00am/ 6:07pm/ 4:16pm/ 5:22am

 

 

Jupiter Inlet , Florida
http://www.evsjupiter.com/main.htm

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旅】邁阿密海辺(マイアミビ... | トップ | 【癒】健康維持!@居眠り放浪記 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one20020530)
2009-02-07 21:49:25
綺麗だ!
南の匂いが、ここまでくるような、気がしますよ♪
返信する
Unknown (お昼寝)
2009-02-07 22:13:07
海が見たくなりました☆
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-07 22:15:32
♪ワン大人さま 日の入り(夕陽)がまるで見られません。どうも場所が悪いのか、ライブ映像を頼りにしています。日の出・日の入り撮影ベテランの
ワン大人さまにはどうやっても適いません。  脱帽
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-07 22:37:12
♪さむさま いらっしゃい マイアミメトロ動物園(Miami Metro Zoo)鳥類施設があるそうです。うえるかむ・・・さむさま(ネxは不要です。)
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-08 10:31:32
おはようございます!おねだりしちゃいました~
早起き・ありがとうございます。
うみのひのではうつくしい。
ぱしゃ・・馬~~~~い!!!!!!!!!!!!!
あり?
ご隠居さんちじゃないのに・・

お上手・・ぱちぱちぱち!!!!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-08 13:15:32
♪とりさま 日の出撮影場所は私有地なので、事前予約制!でした。タクシー運転手さん任せでした。物好きだと呆れていましたが!
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-08 13:55:34
はぁ??・・事前予約・・
たくしーとばして撮影??
うぅぅ・うるるぅ・・

ありがとうございました。なみだ・・ぽと・・
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-02-08 14:34:32
♪とりさま 土曜日から日曜になって35分経過・・・ビーチが縦割りに私有化されています。海岸に沿って他区域を歩く、車両乗り入れ、ペット同伴、花火、喫煙などが禁止されています。CATVで西班牙の古城巡りをいい音楽と共にながしています。静かにしずかに夜が更けていきます。(__).。oO
返信する
Unknown (torisan)
2009-02-08 14:40:54
おお・・ってことは・・12:なんぼか・・

♪ マイアミの夜はふ~け~ゆ~くぅ~~

おやすみなさ~い!!
返信する
Unknown (inkyo)
2009-02-08 17:54:03
プライベートビーチですか?

こんな浜辺を独り占めできる方が羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

居眠り放浪記」カテゴリの最新記事