徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

韓流スター?遭遇!すぐ冷静にWiFiレンタル

2019-12-01 | 韓国
韓国ひとり旅
17:00に関空を出発して19時過ぎに韓国到着
荷物を受け取り出口に進むとすらっとした男の人が横にいた
コダックのジャケットを着ていいたのが気になった
到着ゲートを出ると写真パチパチ

出待ちの人たち
全く隣におりコダックのジャケットの人はお辞儀をしている
芸能人だった!

とりあえず写真撮る
あまりきれいに撮れていないのが残念だ…
私は誰か分からない
コリアンに連絡して誰か聞くか結局、分からずでした
それほど有名な人ではないのかな
でも、きれいなお顔でした

そんなことよりも私がやることはWiFiレンタル
出てすぐのところにあったSKテレコム

韓国でWiFiを借りると3日間で9900ウォン
1000円くらいで借りれる
日本から借りるよりも安い

番号札を取るが待っている人はいないのですぐに借りれる

ちなみにsimカードになると3日間で1800ウォン
倍くらいなので韓国ではWiFiを借りた方が安い
通話ができるのは利点だけど今はLINEやカカオトークがあるので通話には困らない

私はスマホ2台なのでWiFiがちょうどいい
すぐに借りれて安い
無制限で使える
支払いは後払い
5分くらいで終了しホテルに向かいましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿