徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

恵那峡の朝は桜を独り占め

2020-04-11 | 
急な温泉ひとり旅

21時過ぎに寝て起きたのは6時前
途中、目が覚めることもほとんどなく爆睡状態
温泉に入り体を覚ます
外を見るとやっぱり桜がきれい
ゆっくりここにはいれないので朝の散歩

昨日に引き続きさざなみ公園を散策
誰もいない朝

こんなにも人が来ないもんかと感心してしまう
ユキヤナギと桜並木
どこをとっても1人で満喫できる

ソメイヨシノも独り占め
朝の清々しい空気も嬉しい

恵那峡がこんなにいいところだとは思わなかった
名古屋から2時間弱で来れる
しかも下道で
いいところだ

今回、宿泊した愉快リゾート
いいアングルだと勝手に自画自賛

さざなみ公園の奥にはこの2色の桜も咲き始めている
こんなにいろいろな種類の桜を楽しめるなんていいな

ブラブラしていたら時間を忘れてしまう
温泉がこの休日の目的ではない
そのため7時半くらいには朝食

朝からモリモリ頂きます
たけのこがあって春を料理でも感じれた
そしてチェックアウト
半額チケットを使った

ランクアップルームが1万円ちょっと
その半額
5000円ちょっとで宿泊できた
お得
そして私が今年やっているスタンプラリーの500円割引もあり
なにかとお得な宿泊だった
名残惜しいが9時前には宿を後にして19号線で実家へ戻ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿