徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

恵那から実家へ戻りやることいっぱい

2020-04-12 | 車とドライブ
恵那から実家の名古屋へ戻ってきた
実家には誰もいない
まずやること
それはスタットレスタイヤからノーマルタイヤへタイヤ交換
今年は暖冬でスタットレスに変えて普段は何にも使うことなかった
役に立ったのは白浜から高野山へ抜けたときのことだけ

タイヤ準備してさぁ、タイヤ交換開始

段々と続けてタイヤ交換していたら慣れたもんで35分で交換終了
車は古いがタイヤ自体は新しいほうなのだ
あとは家に中の片付け
部屋にある自分の物を持って帰ろうと思ったが1日では無理だった
途中で諦める

実家からお寺は歩いて2分くらいなので気分転換にお寺に手を合わせに行く
枝垂れ桜が咲いていてきれい


うちの墓もお花をわざわざ買いに行く時間もなく前回に引き続き庭に咲いている花を持っていく
こんな花でごめんね
気持ちだからと言い聞かせて手を合わせる

車に自分の荷物や母のいりそうな荷物を積む
まさ持って帰りたいものはあるが乗り切らない
諦めて次回に回す
家に帰ればやることいっぱいあるけど追いつかないな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿