徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

温泉入ったあとは道の駅でお買い物

2021-04-03 | 旅行
あわら温泉ひとり旅

あわら温泉に来たからといって何もしていない
宿でゆっくり温泉と食事
ただそれだけ
寝るのももちろん早い
寝て早めに起きてやっぱり温泉
それだけの一日
朝からバイキングでいっぱい食事

バイキングは食べすぎ注意
いつもそう思うのに学習能力のない自分がいる

この日は朝から雨
急ぐこともないので11時くらいにチェックアウト
そしてお隣の坂井市に行ってみる

道の駅
ここで何かお土産を買って帰ろう

いろいろ野菜も売っていたり果物があったり

福井は厚揚げが有名みたい
ケンミンショーでやっていたらしいが見たことはない

噂の厚揚げが奥に売っていたのでネタのつもりで購入

人気があるようで時間で揚げ上がって持ってくるよう
福井県民は普段からお揚げさんをよく食べるようだ

福井の観光も少ししてから帰路につこうか
旅行というのんびり外に出よう旅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿