徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

あわら温泉へドライブ旅

2021-04-02 | 温泉
温泉ひとり旅

高島の座禅草を見て満足
あとは目的地に向かうだけ

とにかく北上
滋賀を出て福井に入る
海沿いを走って着いたところはあわら温泉

愉快リゾートのあわら温泉で宿泊
15時ちょうどに着いた
ゾクゾクとたくさんの人が現れる
老若男女様々

愉快リゾートのあわら温泉は初めて
初めてのところはワクワクしてしまうな

チェックインを済ませてお部屋へ
和室なのでお布団敷いているパターン

明るくていい感じ
1人では十分な広さ

荷物を置いて今回もエントリー制の入浴
30分入れ替えで前もって紙にエントリーしておく

かなり広いので迷ってしまう
温泉に入って気持ちよくなる

食事は18時から

ロビーの奥にレストランがある
そして何よりバイキング

だんだんと豪華になっていっているような気もする
もちろんイマイチかなっていうような料理もあるけどお値段からしたら十分です
1万円でお釣りがくる愉快リゾート

スタンプラリーも始まった〜
お出かけ楽しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿