徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

りくろーおじさんを伊丹到着時に購入

2020-12-25 | スイーツ
伊丹空港がきれいになりだいぶ楽しくなった

前回、西表島に行った帰りに買いたかったけど買えなかったお店に今回は行きたい!
そう決めて伊丹着いてから向かった先

りくろーおじさん
ここはJAL側にあるので帰りはANAを利用した私は反対側まで移動しないといけない
荷物受け取りのところに出てしまったら反対側には行けない
裏に通路がありそこを通ればJALの出発口に行ける

外のお店にもりくろーおじさんは売っているけど焼き立てを買えるのはここだけ
ちょうど焼きたてのベル
この日は夜人に会うので2つ購入

買えるとしわになっているけど味は美味しい
クリスマス仕様

りくろーおじさんがサンタさん
メリークリスマス

大阪までわざわざ買いには行けないけどこうやってついでに帰るのでよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿