徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

青森空港でののんびりした過ごし方

2020-12-23 | 旅行
青森冬の旅

今回の旅は行きJALを利用
帰りはANA

安定のANAの利用でなんとなく安心する
なんでかわからないがこの気持ち

ANAのラウンジがないが空港ラウンジがあるのでそっちで時間潰し

端っこの方にポツンとラウンジが設置されている

利用客は少なく3人くらい
みんなソーシャルディスタンスなのか散らばって座る

飲み物を頂いてボーッとする

1時間弱、搭乗まで時間がある
最後の最後まで今回の旅はのんびりしている

保安検査場を過ぎるとまたそこで登場まで待たないといけないので多少の時間を持ちながらラウンジ時間
保安検査場も空いておりスムーズ

青森から伊丹までの搭乗客は十数人かな
もう少しいるかもしれないけど席は空いている

席はプロペラの横

小さな飛行機なので今回はプレミアムクラスがなくランクアップできなかった

ポイントが溜まっているので使いたかったが使えないまま今年が終わるだろうな
雪国を背に1時間半くらいのフライト

次の旅は予定なし
予定しようと思ってもちょっと躊躇してしまう自分がいる




最新の画像もっと見る

コメントを投稿