徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ヨーロッパでの買い物まとめ

2015-07-17 | 買い物


ヴィヴィアンウェストウッドのサマーセーター・長財布・ピアスとネックレス

合計で5万円強だけどそこからtaxが戻ってくる

フレッドペリーのアウター

一枚はすでに旅行中に着用

あとメンズのシャツも1枚購入

安いもので30ポンド

イギリスとフランスで購入したためお値段忘れた

ロンシャンのバック

一番小さいサイズのグレーと大きいサイズの黄色

黄色は30%OFFで37ユーロ

グレーは定番なので割引なし47ユーロくらい

でも日本で買うよりはるかに安い

キャスキッドソンのエプロンと折りたたみボストンバック

エプロンは20ポンドが13ポンド

ボストンバックは28ポンドが18ポンド

財布も安かった

ローズの石鹸はお土産用で40%off

ミニオンの部屋着はプライマークで7ポンド!安い!!

スマーフのヨーグルトは3.55ユーロ

味は日本人好みでベルギーで購入

スマーフの絵本

英語でもなくフランス語?ですが12ユーロくらいで購入

高いし重いけどかわいいから許す

100ユーロをはるかに超えたスマーフたち

無駄使いと分かりながらも旅行というマジック

ベルギーではチョコレートをいろいろ買った

他にもあるけどハイブランドもなく細かくお金を使ってきた感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿